【番外編】娘が見た夢 コロナの特効薬はドングリ?!

ここ最近、ぜんぜんおもしろい夢を見ません。
そもそも夢を見る頻度が減ってきています。
たまに見ても、日常的な描写すぎて記事にするほどのもんでもないです。

という訳で、ネタもないので、今回はコロナが流行った頃(おそらく2020年頃)に、娘が見たという夢の話を書こうと思います。


朝起きたら、娘はコロナにかかっていたらしい。

これはまずい!と思い、TVの左横にある棚まで行き、引き出しを開ける。

そこには大量の木の実が入っていて、その中からドングリを探す。

松ぼっくりじゃダメだ!ドングリでなければ!それも細長いやつ!

なぜかは分からんが、夢の中の娘は、ドングリはコロナの特効薬だと思い込んでいるらしいw

見つけたドングリを何個か食べる。

これで一安心。

そこへ息子が3階から降りてくる。

そして大量のドングリをムシャムシャと食べる。

お前もかいw

TVからは、「コロナなら自宅で療養」とのアナウンスが。


ここで目が覚めたそうな…

ちょっとおもろいw
なぜにドングリwww

娘は普段、夢を覚えられないらしいのですが、この夢だけはしっかりと覚えてたらしいです。
よっぽど衝撃だったんでしょうね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください