棚場事情でカリンを切る 2016-07-23 / K / コメントする 棚場が狭いのでカリンの伸びた枝を切ることにしました(^^;) Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED 特に不調な訳でもなく、特に好調ということもないカリンでした。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ネジカンを軽く剪定 2016-07-16 / K / コメントする ネジカンザクロも枝2本だけ勢い良く伸びてきました。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED ネジカンはあんまり太くなってから剪定すると枯れるみたいので切っておきました。 まぁ、別にどうってことはないですね。 記録記録。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
変化なし!ハリツルマサキ 2016-07-16 / K / コメントする びよ〜んと2枝だけ伸びたハリツルマサキです。 軽く針金を掛け、先だけ切りました。 別に...って感じですよね(^^;) まぁ、記録までに。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED