明日からもう6月ですね。
時間過ぎるの早すぎる!
という訳で、6月の消毒。
松柏にはキノンドー500倍。
雑木にはダコニール1000倍。
どうでもいいですが、この前買った霧吹きが、もう壊れました⋯
やっぱり安物はダメですね⋯
明日からもう6月ですね。
時間過ぎるの早すぎる!
という訳で、6月の消毒。
松柏にはキノンドー500倍。
雑木にはダコニール1000倍。
どうでもいいですが、この前買った霧吹きが、もう壊れました⋯
やっぱり安物はダメですね⋯
今年もやってまいりました!キノンドーの時期!
という訳で、キノンドー500倍を松柏に散布しました。
雑木にはトリフミン1500倍。
これは盆栽博士(Gemini)が教えてくれた倍率です。
自分はいつも1000倍で散布していたんですが…
あと、磯山椒にオルトラン粒状をまいておきました(^^)