近所の園芸店で購入したワンコインのニレケヤキです。
前回、5月17日に剪定したので、だいたい1ヶ月でこれくらい枝が伸びたということになりますね。

5月の時より、少し深めに切り戻しました。
ワンコインの割には悪くない。
足元の皮が剥げて、ちょっと細くなってしまっているので、取り木でも掛ければ良いんでしょうが…
でも取木中は樹形が崩れるのがなぁ。
せっかく形になってきたので、なんかもったいないと思ってしまいます(^^;)

近所の園芸店で購入したワンコインのニレケヤキです。
前回、5月17日に剪定したので、だいたい1ヶ月でこれくらい枝が伸びたということになりますね。

5月の時より、少し深めに切り戻しました。
ワンコインの割には悪くない。
足元の皮が剥げて、ちょっと細くなってしまっているので、取り木でも掛ければ良いんでしょうが…
でも取木中は樹形が崩れるのがなぁ。
せっかく形になってきたので、なんかもったいないと思ってしまいます(^^;)