ワンコインニレケヤキの剪定

近所の園芸店で購入したワンコインのニレケヤキです。

前回、5月17日に剪定したので、だいたい1ヶ月でこれくらい枝が伸びたということになりますね。

5月の時より、少し深めに切り戻しました。

ワンコインの割には悪くない。

足元の皮が剥げて、ちょっと細くなってしまっているので、取り木でも掛ければ良いんでしょうが…
でも取木中は樹形が崩れるのがなぁ。

せっかく形になってきたので、なんかもったいないと思ってしまいます(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください