カリン ちょびっと剪定 2016-09-25 / K / コメントする カリンです。 数カ所長い枝を切りました。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED 特にって感じですが、記録として。 Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
徳南園の梅もどき 2016-09-18 / K / コメントする 今日は徳南園さんに行ってきました。 別にこれといって見て欲しい盆栽があった訳でもないんですが、ドライブがてら遊びにです(^^;) で、ずっと預かってもらってる梅もどきの写真を撮ってきました。 本当はもっとたくさん実が成ってたらしいのですが、別に展示する訳でもないので先生が落としておいてくれました。 預けてるだけでかっこよくなっていく(^^;) iPhone6 Plus
白実のツゲに針金を掛ける 2016-09-18 / K / コメントする 白実のツゲの素材です。 針金を掛けました。 最初になんとなぁ〜く右に流したのでそのまま流してみましたが、普通に株立でも良かった気がします(^^;) Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED