ベンレート1000倍です。
藤樹園フェスの激安コーナーにあった真柏が思いの外良き
藤樹園フェスでケヤキを購入
うちにはケヤキがないので小さいのを購入。
¥1,500也。
今回、お世話になりっぱなしの店員さんが、これは良い!と言ってくれました。
一番下の枝をもう少し寄せて、取り木を掛けて双幹にできるとのこと。
自分、ケヤキって苦手なので何年枯らさずにいれるのか(^^;)
ベンレート1000倍です。
うちにはケヤキがないので小さいのを購入。
¥1,500也。
今回、お世話になりっぱなしの店員さんが、これは良い!と言ってくれました。
一番下の枝をもう少し寄せて、取り木を掛けて双幹にできるとのこと。
自分、ケヤキって苦手なので何年枯らさずにいれるのか(^^;)