真柏の葉透かしな日々が続きます。
これはうちで一番でかい真柏。
秋雅展の売店で昔購入したやつ。
いつになってもモノにならん…

ここらでぼちぼち形にしたいところ。
ことしの冬は針金ちゃんと掛けようと思います(^^;)

これは木更津さんに戴いた真柏。

もう少しシャリを広げても良いかな。
もう少しちゃんと針金を掛ければ良くなりそう。
今年の植え替えで結構根を切ったんですが元気です。
これ、元がただの棒っ木なので微妙なんですが、なんとか曲を付けようとがんばった結果がこれです…

まぁ、正直そんなに良くない(^^;)
それでも数年したらちょっとはマシになること期待して作って行こうと思います。