EUNOS ROADSTER

マツダ EUNOS ROADSTER NA8C S-SPECIAL 1.8L 5MT

パジェロJrからの乗り換えです。

たまたま立ち寄ったマツダのディーラーで見つけた鬼安い中古のロードスターを衝動買いしました(^^;)
衝動買いの割にはすごく気に入っていて、程度の良い純正パーツをヤフオクで購入してボロいところを直してました。
パーツもいろいろ変えました。
エアロ、マフラー、エキマニ、セミバケ、シフトは「MAZDA SPEED」
ハンドルは「MOMO」
ホイールは「Weds Sport」
タイヤは「BRIDGESTONE RE-01」
などなど。
足回りは買った時からなんか入ってました(^^;)

購入時にはハードトップが付いていたのですが、雨と真夏以外は基本オープンだったので売却してNBの幌に交換。
オープンカー乗り根性はこの車で教わりました。

ROADSTER NA8C

パワーが無くてよく曲がるので、それほど運転がうまい訳でもない自分でもフルフルで走ってる感が味わえて最高に楽しかったです。
リトラが一層やる気にさせてくれるのも良かったですねぇ〜

この車が忘れられないから、きっとS660を選んだんだと思います。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください