カブ ガスケットやらオイルシールやらを交換 & エアクリ交換

ホンダ屋さんに注文してたパーツが届いたので、今日はそれらを交換してました。

左上:レッグシールド左のワッシャー
左下:レッグシールド左のボルト
右上:キックシャフト付け根のオイルシール
右下:インマニ⇔キャブ ガスケット

キャブを清掃した時、インマニとキャブの間のガスケットがなかったんですが、そのままにしてました(^^;)

オイル漏れの原因は、おそらくキックシャフトの付け根のオイルシールだろう(だったらうれしいな)ということで交換。

あとレッグシールドを止めてるボルトが1本足らなかったので、ついでに注文しときました。

エアクリは、キタコの汎用パワーフィルター(ワープ45° φ35)に交換しました。

次は何をしようかなぁ。
とりあえずオイル漏れが収まったらオイル交換かなぁ。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください